社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

父の日イベント「居酒屋」

Pocket

皆さんこんにちは! 緑水苑指扇 事務の勝野です。

 

まもなく関東でも梅雨入りを迎えそうな時期になりました。気温も安定せず、体調を崩しやすいかと思いますので皆様も体調にはお気を付け下さい。

 

さて、6月といえば父の日!父の日といえば緑水苑指扇では「居酒屋」!!

毎年、緑水苑指扇では日頃の感謝を込め父の日に男性限定で「居酒屋」を開店しています。

今回はその「居酒屋」様子をお伝え出来ればと思います。

 

本日の「居酒屋」ではピアノとサックスのBGMでお出迎えです。

やっぱり生演奏は違いますね♪

メニューも色々ご用意しております。ノンアルコールではありますがビール、日本酒、レモンサワー、ハイボール。ソフトドリンクもウーロン茶、コーラ、サイダー、オレンジジュースと沢山あるので迷ってしまいますね。

お好きな飲み物を準備出来たらカンパーイ!!

昼食も一緒に召し上がりましたがお酒のつまみに冷ややっこもあり、たまらないですね。

最後は「居酒屋」の大将と女将さんと記念撮影。

緑水苑指扇の『お父さん』達から感謝のお言葉も頂きました。

来年も開店予定なので、またのご来店お待ちしております!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA